moruderaの日記

普段の気持ちを思うまにまに

国民的アイドルが飲酒運転でイェイイェイウォウウォウ

はじめまして。

こんにちは!

もるでらです。

 

記事のタイトルが不謹慎of不謹慎になってしまいましたがごめんなさい。

多めに見てやってください。

 

 

このニュースみて驚愕しました。

あの元モー娘。吉澤ひとみさんが飲酒で轢き逃げですよ。

私が学生の頃はモー娘なんて社会現象起こすほど国民的アイドルだったわけですよ。

 

テレビ出てればイェイイェイウォウウォウでしたし、みんなでカラオケ行った時は必ずテルミーテルミーだったわけですよ。

 

すみません。おふざけが過ぎましたが

とにかく大人気だったわけです。

 

そんな人がまさかの轢き逃げですよ。

どうした。モー娘。

 

確かに過去には未成年喫煙で問題なったり、

不倫したりとありました。

うん。

あんまりロクなグループじゃねぇな。

 

ただ今回は特にひどいですよね!

酒飲んで運転しただけでもクソなのに

よりによって轢き逃げですよ!

 

おいおい勘弁してくれよ。

ハッピーサマーウェデイングの時のよっしーはどうしたんだよ!

あんなに輝いてたじゃねえか!

俺はモー娘で一番よっしーが好きなんだよ!

 

あ、間違えた。

ゴマキの次に好きなんだよ!

 

これじゃあよっしーの頭が

Pala Pala Pala Pala Pala Pala Pa Pa

じゃねえかよ!

(どれぐらいの人によってこれ通じるんだろう)

 

自分の青春時代に人気な人がこうも落ちこぼれて行く姿を見るのって嫌よね。

 

だけどこの記事みて一番衝撃を覚えた事は

飲酒運転での轢き逃げでもなく、

元アイドルは焼酎ソーダ割り飲むんだ、

というわけでもなく

何より写真見て一発目に思った事。

 

もう…ババァじゃねぇかッッッッ!!!!!

 

もはや写真に写っていたのは私の知っているよっしーではなかったのです。

もはや熟女です。

 

あんなに可愛く、カッコよかったよっしーが

ババァです。

 

 

どんなものでも終わりが来るのは分かってます。

そりゃ俺もおっさんにもなるわな!って思いました。

 

これじゃ超 超 超いい感じなんて言えないですしEVERY BODY BODY言ってる場合じゃないですね。

 

取り敢えず言える事は恋はDynamite!!

 

何が言いたいか全くわからない記事になってしまいましたが正直記事のタイトル思いついて

1人で笑って無理やり記事にしたのでこんなもんです。

オチなんてないです。

 

ごめんね。

初記事だから許したおくれ。

 

 

以上!!!!